皆様に安心してご利用していただけるよう感染症防止対策についてご案内させていただきます。

福岡パーソナルカラー新型コロナウイルス感染症蔓延防止対策

私たちはお客様とスタッフの安全・安心を守るため、下記の感染防止策に取り組んでおります。

①ご来店前に検温のお願いをしております。

※ご来店前に検温がお済みでない方は店頭での検温実施をお願いしております。

②次に該当するお客様は改めてご予約の日程調整を頂けます様、お願い致します。

■ 体調がすぐれない方

■ 37.5℃以上の熱がある方

■ 直近2週間以内に海外渡航歴のある方

■ ご来店までの1週間以内に、コロナと思われる症状(発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感など)のある方

■ 同居者や近親者、職場や学校などで新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があった方

■ 感染者が発表された施設に前後2週間の間に訪問された方および濃厚接触があった方

③ご来店時はお席のご案内前にスタッフより手指の消毒をご案内させて頂きます。

④スタッフのマスク着用、出勤時の検温

⑤定期的な店内の換気

⑥完全個室、他のお客様との接触がないように時間を空けた予約管理

以上の実施は、お客様とスタッフの安全を守るための防止策となります。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力頂けます様お願い申し上げます。

また、この度の新型コロナウイルスが、一日でも早く収束することと、皆様におかれましては、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

Before & After の事例を掲載しています。

CREA公式instagram
LINE友だち追加

予約フォームへ